皮ふ病・スキンケア相談

敏感肌でしたが漢方コスメ初体験!

Before

敏感肌用の化粧コスメを長く使っていました。

でも最近雑誌でよく取り上げられている『漢方コスメ』も良さそうだなと興味がありました。

そこでパンダマークの漢方薬局さんを調べて伺いました。

28歳 女性

before

After

値段がものすごく高額ではないかという不安はありましたが、私の使っているものの方がむしろ高額だったのでホッと一息。

肌を整える、元気にするというコンセプトがとても健康的だったので一式購入して帰り、早速使用してみましたが、使った第一印象としては「感じたことのないヌルヌル感」でした(笑)。決して不快ではないのですが、経験したことのない感じの潤い感に戸惑いました。

・・が、2~3日使ううちに『これはいいぞ!』と思い始めました。何というか皮膚自体がつけた時に喜んでいる感じ?というのか・・とにかく肌が元気になっている感じが少しずつ出てきています。外から塗るだけでなく『漢方を飲んでみるのもいいかな』と思い始めています。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品